現役生に言いたい…仮面浪人はやめておけ!!(あいさつ)

はじめまして こんにちは

 

このたびブログを開設いたしました!!
私は、1年間とある大学で仮面浪人をしてました。

学力は人並みのものです。

 

これから受験生になる方、浪人や仮面浪人を考える方の参考になればいいなと思いブログを始めることにしました。

内容は主に仮面浪人についてとAO・推薦入試についてです!AO・推薦入試の方は大学群ごとに入試情報をまとめて投稿します。(関関同立日東駒専など…)

AO入試を受験しようと思ったときにいちいち大学のホームページでダウンロードして確認していました。それがものすごく面倒だったので、自分で作っちゃおうと思いブログを始めました。

 

本当はブログ名を「人生向上委員会」にしたかったのですが、やり方がどうも分かりません。

そのうち変えたいと思います。(笑)

 

1年間で自分が感じたことや受験生のみなさんに役に立つコンテンツをこれからブログで発信していきたいと思います。

一緒に頑張りましょう!どうぞよろしくお願いします✨!!